3月(弥生)の御朱印

3月(弥生)月替わり『縁』御朱印

弥生の『縁』御朱印は、社印は朱色・弥生印は黄色・墨書きは、奉拝・『縁』・令和三年三月とさせていただきます。これからすばらしい「縁」に恵まれますことを、「縁」多き人生でありますよう願いを込めて …「縁」 この世に生をいただき、年を重ねるごとに「縁」を感じる様になりました。家族、氏子、崇敬者、友達、地域、仕事、趣味、動物(ペット)様々な「縁」がございます。人生という暮らしの中で、良い時・悪い時様々です。良い時の「縁」で更に良くなり、悪い時の「縁」で救われる。この「縁」を大切に、大神様のご加護のもとで生かされて行きたいとの想いから …「縁」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2499-1024x768.jpg

3月(弥生)月替わり『一期一会』御朱印

弥生の『一期一会』御朱印は、社印は朱色・弥生印は黄色、墨書きは、奉拝・『一期一会』・令和三年三月とさせていただきます。『一期一会』 〜 あなたに会えてよかった! ~ 日々の暮らしの中で、人を信じ・人を愛し・人を敬い・人とつながる。かけがえのない出会いを大切に生きて行きたいとの想いから『一期一会』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2497-1024x768.jpg

3月(弥生)月替わり見開き御朱印

弥生の見開き御朱印は、社印は朱色・弥生印は黄色・弥生の奉筆は青色・墨書きは、奉拝・『七転八起』・三光稲荷神社・令和三年三月とさせていただきます。『七転八起』 ~ 負けない気持ち・負けるもんか! ~ 日々の暮らしの中で、さまざまな困難・苦しみ・失敗・挫折がありますが、諦め・歩みを止めたらもうそこから先は何も生まれない様に感じます。自分のできることから … ゆめ・きぼう・小さな誇りを胸に今日も歩いて行きたい!時には大股で、時にはトボトボと、ちょっとずつでも前に進みたい!との想いをこめて3月(弥生)の奉筆は『七転八起』とさせていただきます。私達は負けない!